引越しシーズン到来

最近少しづつ暖かくなってきましたね(^^)v

そのおかげで、物件を探されいてるお客様の問い合わせが少しづつ多くなってきている今日この頃です。
ほんとうにありがたいことです!!

で、今日は“春の引越しシーズン”と言う事もあって、
お部屋を借りるにはどうしたらいいのかを簡単にご紹介したいと思います。


例えば、賃貸マンションを借りたい場合

1、具体的な『場所・間取り・予算』などを決める
  予めこの3点を決めていただくと不動産会社で簡単に物件を絞り込むことができますので、
  時間の節約にもなりますよ。  

2、物件を探す
  一番手っ取り早いのが不動産会社に直接問い合わせをすることですが、
  ご自身で探されたいお客様には『HP・雑誌』がお勧めですよ。

3、問い合わせをする
  電話あるいはメールでお問い合わせをします。(“物件番号”をお伝え下さい)
  お問い合わせ後、詳細の物件資料をメール、FAX、郵送でお渡しします。

4、ご案内
  実際に物件を見ていただきます。
  当然案内は無料です!!
  気に入った物件があれば、『入居申込書』を記入します。


5、契約する
  必要書類を揃えて契約します。

6、お引越し
  当社で引越しセンターの手続きも受付しております。
  和歌山県内の生活情報の事ならこちら


※物件の種類によって多少内容が異なります。
売買物件はこちら


こんな感じで、進めるとスムーズに手続きができますよ!(^^)!
また、当社では女性スタッフがご案内・サポートさせていただきます!!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです!!


  
  

投稿者 sansyo-w : 2007年03月11日 19:58

■プライバシーポリシー