遅くなりましたが…

去年の11月に毎年恒例の社員旅行に行ってきました☆

去年は2泊3日で古都金沢と京丹後に行ってきました。
目的は日本海の幸を堪能するでした。
本当においしかったですよ~\(~o~)/
魚料理、カニ料理、出石そばなど旅行中は食してばかりいました。
おかげで体重が増えましたけどね。
簡単に旅行内容と写真を掲載しておきますね(^^♪

1日目:今回はバスのためほとんど移動でしたね。
     移動中もお菓子やらお酒やら食してました。
     途中で長浜城や金沢の武家屋敷を散策。
     夕食は金沢市内の料亭で日本料理をいただきました。     

2日目:兼六園などを観光して再び移動しまして、京丹後の旅館に到着。
     夕食は楽しみにしてました『かに料理』でした。(下の写真)

3日目:城崎や小京都出石で散策しまして、無事に和歌山に到着。


以上です。
旅行中はなにもトラブルなく無事に終了しまして良かったです!(^^)!
幹事さん、本当にお疲れ様でした!!


kanazawa.JPG←兼六園。小雨でしたけど、紅葉も始まりとってもキレイでした。
















kyoutanngo1.JPG←すご~く楽しみにしてた『かに料理』の一部です。カニミソ、かに刺し、カニスキ、天ぷらなどすごく豪華でボリューム満点!!














kyoutanngo2.JPG←生カニミソの甲羅焼き。もう一度食べたいでっす(>_<)














kyoutanngo3.JPG←日本海の荒波です。朝目覚めると、窓の方から「ゴォゥ~、ゴォゥ~」という地響がしてビックリしました(゜o゜)











投稿者 sansyo-w : 2008年01月28日 17:35

■プライバシーポリシー