楽しかったです!!

この前、毎年恒例の社内旅行に行ってきました。

今年は1泊2日で三重県の長島方面に行ってきました。
今年の目的は、テーマパークをすべて(?)制覇するでした。
もちろん、ご当地グルメも堪能してきましたよ~。
簡単に旅行内容と写真も掲載しておきますね(^^♪


1日目:伊勢神宮(内宮・おかげ横丁)やなばなの里を散策

2日目:ナガシマスパーランドで乗り物を満喫


akahuku.JPG←伊勢神宮と言えば、『参拝』と『赤福本店』です。
ここで本場の松坂牛と生赤福をいただきました。どちらも本当に柔らかくてすっごくおいしかったです(~o~)
松坂牛の写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません。









kosumosu.JPG←『なばなの里』のコスモスです。たくさんの種類のコスモスがあって本当にきれいでした。










ここからは当社スタッフの恐怖体験より『ナガシマスパーランド絶叫マシンベスト3』をご紹介したいと思います。


nagashima1.JPGベスト1は、やはり『スチールドラゴン2000』 
当社スタッフの感想はめっちゃくちゃ怖かったとの事です。しかも写真の通り落差も凄いのですが、距離も結構長かったみたいですよ。私は見ているだけで満足でしたけど…(>_<)









nagashima2.JPGベスト2『ジャイアントフリスピー』
巨大ブランコに回転がプラスされて、外に放り投げられそうな感じがちょっと怖かったそうです。











そしてベスト3『スペースショット』
瞬間的に無重力(?)を体験できるとの事です。写真がなくてすみません。


以上です。
旅行中はトラブルもなく無事に和歌山に到着できました!!
お疲れ様でした(~o~)


投稿者 sansyo-w : 2008年11月12日 17:15

■プライバシーポリシー